2013年2月 記事一覧

ワキ脱毛の効果ってどれぐらいありますか?

初めてしますが永久保証とかにするべきですか?

できるだけ数年通ってやめたいけど、毛の周期で生えるか生えないかはわからないみたいですね。

でも薄くなるだけ良いかと思って通うことにしました。

もうすぐ夏になるし、ワキはケアしときたいです。

カリッと、サクッと、トロッとした新感覚の美味しいプリンの秘密はこちら!

大阪の新食感アイスプリン

アイスって溶けるとそのままどろどろになるけど、これは違いますよー!

プリンになっちゃうのでアイスとプリンをひとつで味わえます。

サクサクのカラメルクラッシュがすごく美味しくて甘さも自分で調節できます。

一日限定個数の販売の人気アイスプリンです。

仙太郎のおはぎは美味しいですね~。

青じそも入ってるので結構さっぱり味です。

大きくても甘さ控えめなので良いですよね!

あんこも美味しいのでおはぎは仙太郎がおすすめです。

他にもいろんなお菓子がありますよ。

デパ地下に行くと毎回覗くのが仙太郎です。

割れチョコでバレンタインのチョコレート作りがおすすめ!

割れチョコって普通のチョコレートより安くていっぱい入ってるので便利ですよ。

いっぱい入ってるとたくさん作れるし、バレンタインがすぎてもおやつにも良いですね!

抹茶やビターもあるので意外と揃えられますよ。

甘いのが苦手な人には抹茶がおすすめですね。

美味しいバームクーヘンと言えばどこのお店を思い浮かべますか?

マダムシンコが最近では有名ですね~。

私はクラブハリエのバームクーヘンも好きです。

あと今は販売されてないかもしれませんがアンテノールのバームクーヘンもキャラメルがのってるのが美味しかったですよ。

バームクーヘンは基本的に好き嫌いないスイーツなのでお客さんにも安心して出せますよね。

 

プリンの手作りに初挑戦しようかと思っています。

カラメルを作って生地は蒸すと早いですよね。

オーブンレンジのスチーム機能を使っても良さそうです。

なめらかにするには茶こしとかでこすと良いみたいですね~。

作り方茶碗蒸しと似てるかも(・∀・)、

 

GODIVAのチョコレートをバレンタインに選びました!

数が多いので小さいカップに入ったものを。

義理チョコなのでそれぐらいで良いかなと・・・

大切な人には手作りで考えています。

去年はガトーショコラだったので今年は生チョコレートとか?

毎年いろいろ悩みますよね~。

ページ上部に